「2階建て注文住宅」の完成見学会を開催致します。(終了致しました。)


迎梅の候、皆様方に於かれましては、ますますご健勝の事とお慶び申し上げます。

この度、施主様のご厚意を頂戴いたしまして、泉区虹の丘N様邸にて完成見学会を開催せて頂く事となりました。(終了致しました。)

今回ご覧頂きます建物は、閑静な住宅地に建つ4DK・36坪・二階建て、お二人暮らしでお建て替えの注文住宅です。

今回の住宅の特徴は、家事動線を考慮し、手造り収納を使い勝手良く優先的にプランに取り込んだ間取りや、桧・杉・漆喰などの自然素材を巧みにふんだんに使った内装仕上げなど、見どころ盛り沢山です。 

ご見学のポイント
「宮城県産材利用エコ住宅普及促進事業」制度利用により、「優良みやぎ材」などの県産材を豊富に使い、補助金を受けて建設された住宅です。

②納戸やウォークインクローク、小屋裏収納など「収納」にこだわった開放感のある間取りで、収納部分の占める割合は、普通の住宅の約2倍(床面積比率で20%)を超えています。

桧の床・杉腰板・杉の天井・漆喰塗壁など、調湿効果のある自然素材にてコーディネイトされた、ほのかに木の香りが薫る内装仕上げ。 

是非この機会にご来場頂きまして、住む方のライフスタイルに合わせたこだわり間取りや、自然素材ならではの質感や空気感をお確かめ下さい。

         
開催場所:仙台市泉区虹の丘

開催日時:3月25日(土)~ 26日(日)の二日間

午前10時~午後4時半頃まで(ご予約不要です。)

皆様のお越しを社員一同心よりお待ち致しております。
季節変わり目の折、くれぐれもご自愛ください。 

かえでブログ , イベントのお知らせ , イベント情報 , 新着情報
お気軽にご相談・お問い合わせ下さい フリーダイヤル:0120-374-884(みんなしあわせ) 代表:022-344-9892