かえでの里 新モデルハウス「小さな平屋」完成見学会のご案内(終了致しました)

かえでの里 新モデルハウス「小さな平屋」(終了致しました)

「888万円・規格型平屋住宅」完成見学会のご案内

初冬の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、かねてから建築中でしたかえでの里 新モデルハウス888万円・規格型平屋住宅」が、お陰様を持ちまして完成致しましたので、皆様にご覧頂きたくご案内させて頂きます。

日本の文化の中ではもともと平屋造りがあたりまえでした。
ワンフロアなので、どの空間に居ても自然と触れ合えれる生活。
上下の移動が少ないため、楽に生活ができる。などなど・・・
平屋は現代においても、とても魅力的な住まいです。

今回ご覧頂く住宅は、昔ながらの良いところを生かし、
ご年配の方々や若いご夫婦にも、ゆったりと生活をして頂きたくご提案させ頂いた、2LDK・約22坪の平屋住宅です。

規格型平屋住宅ご見学のポイント
・すっきりとした飽きのこない切妻屋根の外観。
・ライフスタイルの変化にも対応しやすい、可変性に富んだ2LDK・約22坪のコンパクトな間取りで、増改築工事等
も容易にできます。
・バリアフリー対応したトイレ、各部屋への入り口は全て引戸。
・間口2.5間の大きいリビングは、開口幅の大きい9尺3本引きサッシ。
他にも見どころ沢山で、本体価格/税別888万円とは思えない充実内容の平屋建て住宅です。

開催日時:平成28年12月17() ~ 18()の2日間(
10:00~16:00頃まで)

開催場所:大崎市古川川熊字長者原16番地


幹線道路からの入り口に看板とのぼり旗が目印。
旧モデルハウス大崎展示場の隣りになります。

詳しい地図をご希望の方はご連絡頂ければ幸いです。

皆様のお越しを、社員一同心よりお待ち致しております。

忙しい年末ですが、体に気を付けてお過ごしください。

かえでブログ , イベントのお知らせ , イベント情報 , 新着情報
お気軽にご相談・お問い合わせ下さい フリーダイヤル:0120-374-884(みんなしあわせ) 代表:022-344-9892