完成見学会を開催させて頂きます。(終了致しました。)

施主さまのご厚意を頂きまして大郷町Tさま邸で完成見学会を開催させて頂きます。(終了致しました。)

平屋建て・・・それは自然の潤いを感じながら、シンプルに暮らせる快適な住まい。

 今回ご案内させて頂きます建物は、自然豊かな郊外に建つ、親子5人のご家族がお住まいになる4LDK(35坪)の平屋建て住宅です。 

片流れの組み合わせ屋根が印象的で、高さがあり平屋建てには見えない堂々とした外観の建物です。内部LDKや洋室の吹抜けには高窓を設け、光と風を取り入れ自然の潤いを感じられる様に工夫をしています。上下移動のない平屋ならではの特性を生かした間取りで、プライバシーを考慮しながらぐるりと周れる繋がりのある動線や、将来のライフスタイルに合わせて可変に対応しやすい間取りになっています。色々と収納できる玄関脇の可動棚シューズボックスなどの各ヶ所に設けられた用途分けした収納も見どころです。杉板天井や古材を再利用した化粧梁など、自然素材手刻みならではの演出も見ごたえがあります。

また、太陽光発電システムを利用した最新の電化設備も見逃せません。

 是非この機会にご来場頂き、理想の家づくりのご参考にして頂ければと思います。  

皆様のお越しを社員一同心よりお待ち致しております。

開催日 :平成26年8月30日(土) ・ 31日(日)の2日間
開催時間:10:00~16:30頃まで
開催場所:黒川郡大郷町東成田字山神沢7番地(案内マップ)

お気軽にご相談・お問い合わせ下さい フリーダイヤル:0120-374-884(みんなしあわせ) 代表:022-344-9892