『ママと大工の秋まつり』に参加しました。

本日10月14日(水)に開催されました、仙台市泉区にあるクリナップ仙台ショールームにて、
『ママと大工の秋まつり』に参加させていただきました。
弊社と仙台市にある栗駒建業様と一緒に参加させていただき、木を切る体験やかんな削り体験、        木で車をつくるなどさまざまな体験ブースを設けました。

【開催前の様子】

着々と準備がすすみ、開始10分前に朝礼しました。
【建物内の様子】
ショールームの入り口にCMでおなじみの、クリナップの新商品の流レールシンクを宣伝しているウルトラマン母がお出迎えです。
【木の車を切る様子】
開始すぐにブース内はたくさんのお客様でいっぱいになりました。
【かんな削り体験の様子】

【くぎ打ち体験の様子】

【建物内の様子②】
建物内でも、手作り小物つくり体験や飲食ブース、フルーツの飾りつけなどたくさんのブースがありましたが、たくさんのお客様で埋め尽くされました。

たくさんのご来場いただきありがとうございました。また栗駒建業様、並び                に関係者様も本当にお疲れ様でした。弊社では今後とも様々なイベントに挑戦                 したいと考えておりますので、今後とも宜しくお願いします。

                                  かえで建築工房スタッフ一同

お気軽にご相談・お問い合わせ下さい フリーダイヤル:0120-374-884(みんなしあわせ) 代表:022-344-9892